タイ スマイルに乗ってみた

タイ航空の低価格ブランドである「Thai smile」に乗ってみました。

スワンナプーム国際空港からタイの地方に行こうとするとタイ国際航空、バンコクエアウェイズ、タイベトジェットそしてタイスマイルを利用することになります。

今回、スワンナプームに降りたので、タイ・スマイルを使ってみました。

タイスマイルのwebページは
https://www.thaismileair.com/en/
日本語のページはありませんが、英語のページがありますのでここから予約できます。
支払いはクレジットカードが使えますがJCBとかは使えません。VISAやマスターカードがあれば大丈夫です。

かなり前から予約すると価格も安くなりますよ。
わたしの場合ヶ月半ほど前に予約したバンコク−ハジャイの便が合計1080バーツで買えました。
直前で買うと2500バーツ以上かかりますのでかなり安く買えた事になりますね。

さて、実際の機体に乗り込むと結構キレイではないか

1498433716609.jpg


しかも朝食が出ちゃいました。

1498433690158.jpg


アップルパイ風の中身が肉詰めと甘めの豆乳の缶と水でした。
ちなみに食後にはコーヒーもタダでもらえました。

これで1080Bだとむちゃくちゃお得!
早めの予約が必要ですが。

そして、無事にハジャイに到着。
なかなか快適な飛行でした。
次回からも使ってもいいかな。

いつもはドンムアン空港を使うことが多かったので、だいたいエアアジアを使っていましたが、スワンナプームの場合はタイスマイルも使ってみるといいと思いますよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
健康維持